裏セツレピ日記

男なすっち、節約妻repikoにもの申す!
節約妻をもつなすっちのぼやき日記。。。
<< 新年の挨拶遅れてすいません | main |


【2005.01.24 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
二日間でほとんど全ての乗り物に乗りました
みなさん、こんばんわ。なすっちっちです。好きな先輩は「中野先輩」です。
今週の土日は会社の子と二人で県外出張に行ってきました。とにかく移動・移動の二日間でガムシャラに疲れました。二日で福岡→東京→神奈川→再び東京→山形→またまた東京→そして福岡といった感じで。唯一滞在したといえば土曜日の夜11時から翌日朝の8時までいた山形県の新庄駅前のビジネスホテルくらいでした。しかし、山形県の雪には感動しました。福岡はほとんどつもらないので年甲斐もなくはしゃいでいましたところ、計5回こけました。内1回は本気で足を強打してしまい未だに痛いです。普通に歩いている地元の人に感動しました。
なんだかんだバタバタでしたが、二日間で雪も見れて、富士山も見れて(神奈川県藤沢市にて)、首都も見れて、体はきつかったけど楽しかったです。
ちなみにうちの会社は休日手当てというシャレたシステムがないので、思い切ってrepikoへのおみやげ、領収書切ってやりました!「俺って倹約家〜。」とか思ってましたが、これは「節約」じゃなくて「横領」になるのでは・・・。間違いなく却下されると思いますが、明日さりげなくおみやの領収書提出してみようと思います。
以上、新幹線で寝てて、自分のイビキで目が覚めたなすっちっちでした。
【2005.01.24 Monday 02:12】 author : なすっちっち | - | comments(10) | trackbacks(0) |
【2005.01.24 Monday 02:12】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
長旅、いやいやお仕事、お疲れ様でした。
そのスケジュールはかなりきついですねぇ。
藤沢、東京、山形って。。。
ほんとーーにお疲れ様でした。

領収書・・・OKでるといいですね♪


ウチの夫は自分のおならのニオイで目が覚めたことがあります。

【2005/01/24 4:58 AM】 OL主婦 |
なすっちっちさん♪お疲れ様でした(o^∇^o)
移動って疲れるけど、楽しいですよね♪

ところで、足大丈夫ですか?
上から踏みしめるようにして歩かないと、こけちゃいますよ〜・△・)ノ
かかとから歩くと、ツルンってしちゃうんです!足の裏をイッキに全面つけちゃうと転ばないの♪言葉で説明するって難しいですね(汗)

ちなみにピンキーのブーツはスパイク付き!
私ってば転びやすいから(/>_<)/

なすっちっちさん、本当に疲れてると思いますが、体調壊さないように気をつけて下さいね^^♪
【2005/01/24 7:15 AM】 ピンキー☆彡 |
出張お疲れ様でした^^
未だに新幹線に乗ったことのない私です。笑
お土産に領収書ってのを読んで
先日のrepikoさんの日記でなすっちっちさんが
節約について熱く語ったってのがあったのを
思い出してしまいました。
節約妻を持つ、倹約家の夫、素敵です♪
ちなみにうちの旦那さんも休日手当てがありません(>_<)
【2005/01/24 9:44 AM】 みなちん |
OL主婦さん、コメントありがとうございます。ちなみに領収書は、気持ちいいくらいあっさりと却下されました(;´д`)トホホ
それから旦那さん、音じゃなくて匂いで目が覚めるとは一体どんなかぐわしい匂いが・・・恐るべしです。

ピンキーさん、コメントありがとうございます。その素敵なアドバイス、行く前に知ってさえいれば・・・などと一人で無理な事を考えてました。次行く時は、是非是非実戦させていただきます。こけて痛かったけど、東北最高!

みなちんさん、コメントありがとうございます。倹約家なんてそんな・・・「節約」と「ケチ」の違いすらいまいち分かってないのにお恥ずかしい限りです。
それから、みなちんさんの旦那さんもですか〜。頑張ってくださいとお伝えください。
【2005/01/30 11:30 PM】 なすっちっち |
なすぅっちっちさん、おはようございます。
それはそれは大変でしたね!
うちのダンナも休日手当て・残業手当などなく、休みの日でもしょっちゅう呼び出されたり電話がかかってきます(T_T)
でも、普段は残業が少ないのでいいかな。

足大丈夫ですか?
前TVで見たのですけど、靴の裏にバンドエイドを張ると滑らないそうです。
機会があったら試してくださいね♪
お大事にどうぞ。
【2005/01/31 8:54 AM】 miyu |
miyuさん、コメントありがとうございます。旦那さんのお仕事も大変ですね。頑張ってくださいとお伝えください。それから「なすぅっちっち」ですか。このコメント書きながらも一人で口ずさんでました。新しい!バンドエイド靴は、今度行った時は是非やらせてもらいます<(_ _)>
【2005/02/07 12:52 AM】 なすぅっちっち |
わわ、お名前のところもなすぅっちっちさんになってます(汗)
お名前を打ち間違えるなんて大変失礼いたしましたm(T-T)m ごめんなさい
でも、ちょっと響きがいいですね<懲りてない?
【2005/02/08 9:23 PM】 miyu |
わわ、お名前のところもなすぅっちっちさんになってます(汗)
お名前を打ち間違えるなんて大変失礼いたしましたm(T-T)m ごめんなさい
でも、ちょっと響きがいいですね<懲りてない?
【2005/02/08 10:26 PM】 miyu |
miyuさん、わざわざ返信ありがとうございます。確かに響きがいいです。まさか間違ってるとは思いませんでしたよ(*^.^*)エヘッ
これからも宜しくお願いします。
【2005/02/15 1:50 AM】 なすっちっち |
結婚記念日おめでとう♪
【2005/04/03 12:37 AM】 みゅう太郎ママ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://repiko.jugem.cc/trackback/80
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
参加してまする
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
PAGETOP