裏セツレピ日記

男なすっち、節約妻repikoにもの申す!
節約妻をもつなすっちのぼやき日記。。。
<< 「いっぱい×2なすっちっち」ですいません<(_ _)> | main | 新年の挨拶遅れてすいません >>


【2005.01.24 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
懲りずにまた・・・
みなさん、こんばんわ。なすっちっちです。好きなお隣さんは「和田さん」です。毎度更新遅れてすみませんm(_ _)m実は先週の日曜日、懲りずにまた山登りに行ってきました。しかもまた同じ「宝満山」。正直、前回が前回なのでかなり憂鬱でした。しかし今回は会社の従業員も一緒です!何が何でも負けられません!!朝7時45分登山開始です。張り切って会社で一番若い子と一緒に登る事に。しかしコイツが早いのなんの。二合目で「俺にかまわず先に行ってくれ」と声をかけ、早速休憩。8歳の年の差とは怖いものです。「これ以上抜かれてなるものかぁ!」と気合を入れ直して再び登山開始。途中、後ろの人たちに気にしながら休憩を入れつつ何とか2着でゴール。やりました、7人中2位。かかった時間も前回は2時間、今回はなんと1時間15分!ワレながら大したもんです。それからぞくぞくとみんながゴール。ちなみに最後の子は2時間45分、かなり待ちました。先に弁当食べて下山したかったんですが、悲しいことに弁当を最後に来た子が全部持っていたのです。弁当はrepikoの手作り弁当。やっぱり頂上で食べる弁当、最高です。でも僕的に一番印象的だったのは、7人分の弁当を持って最後に登ってきた子の「何だ、この荷物の重さは!シャレにならんぞ!」みたいな顔。ちょっと殺意をも顔でした。ゴリ君(みんなの弁当を持ってた子です)、ごめんなさい。今度からは自分の荷物は自分で持って登るようにしましょうね。見てないとは思いますがお疲れ様でした。以上色々ありましたが、ゴリ君は別として、2着になったことを密かに喜んでいるなすっちっちでした。しかし先週無理をさせたせいか、repikoが昨日風邪で寝込んでしまいました。いつもお世話になっている恩返しに、大した事が出来ず申し訳なかったのですがパスタを作りました。僕に出来ることを探したのですがもう一品納豆ご飯を出すことが精一杯でした。おかしな組み合わせですいません。早く良くなれrepikoさん。
【2004.12.20 Monday 02:52】 author : なすっちっち | - | comments(4) | trackbacks(1) |
【2005.01.24 Monday 02:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ありゃりゃ。repikoちゃん風邪ですか!
ちょっとずつ寒くなってますもんね。
ワンちゃんたちのお散歩や
お世話なんかもあるし、大変ですね。
ゆっくり休んで早く治るといいですね。

山の頂上でのお弁当は格別でしょうねー。
私も見習って運動せねば^^;
【2004/12/20 1:00 PM】 みなちん |
みなちんさん、コメントありがとうございます。遅くなって大変申し訳ありません。repikoへのお気遣い、ありがとうございます。本当に、山登りは最高ですよ!もしお時間があったら、ぜひ行ってみてください。
【2004/12/29 2:43 AM】 なすっちっち |
なすっちさん 昨年はお仕事お疲れ様でした。
今年もお体に気をつけて、あまり無理なさらず
repikoさんの、ステキなだんな様でいらしてくださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
         OL主婦
【2005/01/01 2:43 AM】 OL主婦 |
OL主婦さん、コメントありがとうございます。昨年はrepikoがお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございます。今年も昨年に引き続き、仲良くしてください。こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。
【2005/01/01 2:49 AM】 なすっちっち |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://repiko.jugem.cc/trackback/78
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/12/15 3:20 PM】 - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
参加してまする
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
PAGETOP