裏セツレピ日記

男なすっち、節約妻repikoにもの申す!
節約妻をもつなすっちのぼやき日記。。。
<< 一体、どこからが×なのか・・・? | main | 懲りずにまた・・・ >>


【2005.01.24 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
「いっぱい×2なすっちっち」ですいません<(_ _)>
みなさん、こんばんわ。なすっちっちです。好きなひろしは「関口宏」です。すいません、かなり更新あいてしまいました。悲しいくらい仕事がいっぱいいっぱいで・・・。更新もですが、今日は最近全然出来なかった嫁さん孝行をしました。まず、お出かけは「動物園」です。僕の実家の近くにあるんですが、僕自身中学校以来でしたので営業しているか不安でしたが、ちゃんと営業してたのでよかったです。昼過ぎから行ったのもあって、人も少なく二人でゆっくりまわれました。「この歳で二人で動物園?」とか思ってましたが、正直意外と楽しかったです。repikoも楽しそうにしてくれていたのでよかったです。続いて車がないと出来ない買い物(犬のご飯・シート等)です。向かった先は「ミスターマックス(知らない方が多いと思いますが、ホームセンターです)」。ここで私、思い切ってクリスマスツリーをお小遣いから購入!repikoにプレゼント。早速帰って二人で組み立てました(詳しくはセツレピの方で)。そんなこんなで今にいたります。本当休みはアッという間です。また明日から仕事です。日記の更新も嫁さん孝行もマメに出来る様に頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
【2004.12.05 Sunday 23:23】 author : なすっちっち | - | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.01.24 Monday 23:23】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
なすっちっちさん

お仕事お疲れ様です〜m(__)m
なかなか更新がないなぁと思っていたらお忙しかったんですね(>_<)
無理せずがんばってくださいねぇ〜
奥様孝行に「動物園」ステキです♪
私も夫に連れて行ってもらおう( ̄m ̄* )ムフッ♪
クリスマスツリーは私も夫に買ってもらったんですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、昨日は二人で玄関先にウェルカムプレートとクリスマスベルを飾りました♪
クリスマスはのんびりできたらいいですねっ。
【2004/12/06 12:57 PM】 スイカ |
好きなヒロシはヒロシです。

素敵なプレゼントですね。ウチの夫も見習って欲しいわ(笑)
【2004/12/07 2:10 PM】 あいあい |
なすっちっちさんもお仕事忙しそうですね。
うちの旦那さんは年中いつでも忙しいのですが、
なかなか家で御飯を食べてくれないので
健康状態が心配です。

嫁さん孝行なんて、とっても優しいですね。
何年経ってもお互いに思いやる気持ちって大事ですよね^^
二人の初めてのクリスマスも素敵な夜になるといいですね♪
【2004/12/08 12:14 PM】 みなちん |
スイカさん、コメントありがとうございます。こんな不定期な更新にも関わらず即コメント、ありがとうございます。こんな歳になっての動物園も結構いいですよ(*^.^*)エヘッ是非行ってみてください。

あいあいさん、コメントありがとうございます。「ヒロシ」って、あの博多弁で一人でやってる人ですよね。忘れてましたぁ。僕の中でも今、かなりマイブームです。目の付けどころがさすがです。

みなちんさん、コメントありがとうございます。みなちんさんの旦那さんもお仕事大変そうですね。ご苦労様です<(_ _)>でも、みなちんさんがいるからきつくても仕事が頑張れるんだと思います。僕もそうですから_(^^;)ゞ
【2004/12/12 11:44 PM】 なすっちっち |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://repiko.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参加してまする
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
PAGETOP