裏セツレピ日記

男なすっち、節約妻repikoにもの申す!
節約妻をもつなすっちのぼやき日記。。。
<< こんな親に育てられました。 | main | 遂に、念願の「アレ」をGET! >>


【2005.01.24 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
「なすっち母」シリーズ、第2弾!
みなさん、こんばんは。なすっちです。好きなミルクは「メグミルク」です。今日は「なすっち母」シリーズ第2弾!爆弾発言3連発をお送りします。まず1つ目。
母「あんた、運転するときはいつもシートベルトしとかないかんよ。あれに引っかかるよ。え〜と、何やったっけ、あれ・・・猫じゃらし!」
なすっち「それって・・・もしかしてやけど、ネズミ捕りの事?」
母「あ〜それそれ。」
お母さん、雰囲気でものを言わないで。共通点は「動物」ってだけじゃないですか。続いて2つ目。
母「最近、あの人おもしろいね。え〜とあの人、タモリのモノマネやる人。え〜と・・・あっ、富田コージ!」
〜しばらく考えて〜
なすっち「それは、コージー富田やろ?」
母「あ〜それそれ。」
お母さん、地元の同級生じゃないんだから。どうしてそうなっちゃったんだろうね。最後に3つ目。
母「あんた、あれ飲みなさい。体に良いらしいよ〜。何茶やったっけあれ、え〜と・・・あっ、セン○リ茶セン○リ茶!」
なすっち「は〜、そのお茶のネーミングはヤバイやろう。」
母「え〜なんで、セン○リ茶よ〜。」
姉「それはセンブリ茶だから。」
母「・・・・・・。」
なすっち「・・・・・。」
お母さん、そうきましたか。下ネタですか。しかも連呼ですか。とても家族の会話とは思えませんよ。
最後、下ネタになってすいません。でも全部実話なんです!なすっち、これが原因でスーパーで万引きしました(嘘です)。こんな母ですが、repikoも仲良くしてくれてます。
【2004.09.18 Saturday 02:13】 author : なすっちっち | - | comments(4) | trackbacks(1) |
【2005.01.24 Monday 02:13】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
母サイコーです(笑)
そりゃ仲良くなるわ。うんうん。

猫じゃらしに引っかかってみたいあいあいです。でも・・・ゴールドだからなぁ〜。
【2004/09/18 7:25 AM】 あいあい@自宅 |
あいあいさん、コメントありがとうございます。そう言ってもらえると、母も救われます。ゴールド、すごいです。僕もゴールド目指してるんですが、なれる気配さえありません。それどころか、点数減っていくいっぽうです。あいあいさ〜ん、点数くださ〜い。
【2004/09/19 2:56 AM】 |
なすっちさんのお母様サイコーですね。そういう母好きです。
うちの母は最近携帯を買い、かなり嬉しいらしく家にいてもわざわざ携帯から電話して来ます。。。そんなあちゃ母も大好きなんですけど!!
それとあちゃきちも一番好きなミルクは「メグミルク」ですよ。
【2004/09/21 11:32 AM】 あちゃきち |
あちゃきちさん、コメントありがとうございます。家からわざわざ携帯でかけるあちゃ母様ってかなりかわいいですね。ちなみにうちの父は、携帯を使う時だけ電源をONにします。「電池がもったいない」そうです(-_-;)
【2004/09/22 12:45 AM】 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://repiko.jugem.cc/trackback/60
トラックバック
母上さま〜
こんにちは、通信大学生です! 昨日はrepikoさんが私の似顔絵を公開して下さいました、 ほんとーーーーに!!ありがとうございます!! ♪うれしはずかし Oh my heart♪ でございます!!! でも、repikoさん・・・・ あんなにかわいく書いて
【2004/09/25 5:02 PM】 通信大学生の学費貯金日記 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
参加してまする
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
PAGETOP