裏セツレピ日記

男なすっち、節約妻repikoにもの申す!
節約妻をもつなすっちのぼやき日記。。。
<< はじめまして | main | ちょっとマジ話 >>


【2005.01.24 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
俺は一家の大黒柱だぁ〜!
皆さん、こんにちは。ジャスミンティーをこよなく愛すなすっちです。今日は朝の出来事を書こうと思います。今日は午前中だけ仕事だったのですが、見事に寝坊してしまい、バタバタと出て行ったのです。何とか間に合いホッとしていた所にrepikoメール!「寝る部屋のクーラー付けっ放しよーーー(`×´) プンプン!!」だって。「何をそれくらいで。よし、ガツンと言ってやろう。」いろんな思いを胸にrepikoに電話。一言こう言ってやりましたよ!「ごめんなさい・・・・・・(-_-;)」え〜、全国の節約妻を嫁に持つ皆様、クーラー・電気の消し忘れには注意しましょう。以上、逆ブラインドタッチ(画面ではなく、キーボードだけを見ながら打つ打法です)でなすっちがお送りしました。あしからず。
【2004.08.13 Friday 15:15】 author : なすっちっち | - | comments(5) | trackbacks(1) |
【2005.01.24 Monday 15:15】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
わかるよ。なすっち。
「ごめんなさい」って言ってしまうの。

くま妹の旦那も、そうなのよ。
私が遊びに行った時は、だいだい何かあったら私は旦那の方の肩を持つようにしてるんだけど。
それで気をよくした旦那が、妹に何か大きな事を言おうとすると

「ぎろーーーーっ」

と無言の威圧があって、意味もなく「ごめんなさい」って(* ̄m ̄)プ
あとはね、よく仕事から帰ってきて、臭い(らしい)靴下をすぐ脱がないと怒られるらしい。

全国の節約妻に加えて、靴下脱ぎにうるさい妻も加えてやってください(笑)

【2004/08/13 6:56 PM】 くま〜 |
なすっち様、はじめまして。

私もいつも夫様に怒られます。

うちの場合クーラーに関しては逆なんですけど・・・。
「クーラーは付けっぱなし」にしないといけないらしく・・・・理由は「除湿しておかないといえが痛むから」だそうです。いっつも怒られる。

あと、寝るときにカーテン開けるとか、お風呂は24時間換気にしておくこととか、食べるときこぼさないとか、歯磨きしたらふた閉めるとか、いろいろ怒られてます。

おたがい、がんばりましょう。
【2004/08/13 7:10 PM】 よわよわ |
出遅れました〜!!
なすっちさん、直接的にははじめまして。
私の中では、あのお尻ふりふりの後姿が焼きついておりますが・・・

節約主婦をもつ、ご主人の本音って前から知りたかったんですよぉ。
これから、奥様のサイト同様、楽しみに覗かせて頂きます♪

逆ブラインドタッチ!
これ、イケてます(^^)

【2004/08/14 12:13 AM】 OL主婦 |
きゃっ!度々ごめんなさい。
今、コメント送信ボタンを押して気づきました。
リンクにご紹介いただいていて、有難うございます。
恐縮&嬉しいです!!
今後とも、宜しくお願いいたしますm(__)m
【2004/08/14 12:14 AM】 OL主婦 |
くま〜さん、コメントありがとうございます。また明日から「節約バカ」ことrepikoと戦っていけます。セツレピを食ってしまうくらいの気持ちで頑張ります。

よわよわさん、コメントありがとうございます。よわよわさんもなかなかやりますな〜。これからも、おもしろコメントお願いします。もう少し上達したら、よわよわさんのサイトにも遊びにいきます。

OL主婦さん、いつも嫁がお世話になってます。こんなただの「汗っかき」の独り言にコメントして頂いて、こちらこそ恐縮だす。きっとこれからもただの独り言(時には節約とは全く関係ない内容かも)になると思いますが、見守ってください。
【2004/08/14 1:26 AM】 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://repiko.jugem.cc/trackback/39
トラックバック
気になる&気になっていたサイト
今日は気になる&気になっていたサイト紹介。 まず、これは節約主婦として気になるブログ ◆裏セツレピ日記 このブログ、節約主婦をもつ旦那様のぼやきブログなんです。 節約している主婦の方は、ご主人がどう思っているのかって めっちゃ気になりませんか? 「
【2004/08/14 9:49 PM】 OL主婦の節約生活 【日々是決算】 |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
参加してまする
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
PAGETOP