裏セツレピ日記

男なすっち、節約妻repikoにもの申す!
節約妻をもつなすっちのぼやき日記。。。


【2005.01.24 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
二日間でほとんど全ての乗り物に乗りました
みなさん、こんばんわ。なすっちっちです。好きな先輩は「中野先輩」です。
今週の土日は会社の子と二人で県外出張に行ってきました。とにかく移動・移動の二日間でガムシャラに疲れました。二日で福岡→東京→神奈川→再び東京→山形→またまた東京→そして福岡といった感じで。唯一滞在したといえば土曜日の夜11時から翌日朝の8時までいた山形県の新庄駅前のビジネスホテルくらいでした。しかし、山形県の雪には感動しました。福岡はほとんどつもらないので年甲斐もなくはしゃいでいましたところ、計5回こけました。内1回は本気で足を強打してしまい未だに痛いです。普通に歩いている地元の人に感動しました。
なんだかんだバタバタでしたが、二日間で雪も見れて、富士山も見れて(神奈川県藤沢市にて)、首都も見れて、体はきつかったけど楽しかったです。
ちなみにうちの会社は休日手当てというシャレたシステムがないので、思い切ってrepikoへのおみやげ、領収書切ってやりました!「俺って倹約家〜。」とか思ってましたが、これは「節約」じゃなくて「横領」になるのでは・・・。間違いなく却下されると思いますが、明日さりげなくおみやの領収書提出してみようと思います。
以上、新幹線で寝てて、自分のイビキで目が覚めたなすっちっちでした。
【2005.01.24 Monday 02:12】 author : なすっちっち | - | comments(10) | trackbacks(0) |
新年の挨拶遅れてすいません
みなさん、こんばんは。そして、明けましておめでとうございます。ご無沙汰してますなすっちっちです。もっと早く更新しようと思ったんですが、何だかんだで・・・どうもすいません<(_ _)>今年も更新が不定期になると思いますが、何卒みなさん!setu&repiのついでで構いません。おもしろ日記書ける様に頑張りますので、宜しくお願いします。とりあえず遅くなりましたが、新年のあいさつをさせて頂きました。
【2005.01.10 Monday 02:17】 author : なすっちっち | - | comments(6) | trackbacks(0) |
懲りずにまた・・・
みなさん、こんばんわ。なすっちっちです。好きなお隣さんは「和田さん」です。毎度更新遅れてすみませんm(_ _)m実は先週の日曜日、懲りずにまた山登りに行ってきました。しかもまた同じ「宝満山」。正直、前回が前回なのでかなり憂鬱でした。しかし今回は会社の従業員も一緒です!何が何でも負けられません!!朝7時45分登山開始です。張り切って会社で一番若い子と一緒に登る事に。しかしコイツが早いのなんの。二合目で「俺にかまわず先に行ってくれ」と声をかけ、早速休憩。8歳の年の差とは怖いものです。「これ以上抜かれてなるものかぁ!」と気合を入れ直して再び登山開始。途中、後ろの人たちに気にしながら休憩を入れつつ何とか2着でゴール。やりました、7人中2位。かかった時間も前回は2時間、今回はなんと1時間15分!ワレながら大したもんです。それからぞくぞくとみんながゴール。ちなみに最後の子は2時間45分、かなり待ちました。先に弁当食べて下山したかったんですが、悲しいことに弁当を最後に来た子が全部持っていたのです。弁当はrepikoの手作り弁当。やっぱり頂上で食べる弁当、最高です。でも僕的に一番印象的だったのは、7人分の弁当を持って最後に登ってきた子の「何だ、この荷物の重さは!シャレにならんぞ!」みたいな顔。ちょっと殺意をも顔でした。ゴリ君(みんなの弁当を持ってた子です)、ごめんなさい。今度からは自分の荷物は自分で持って登るようにしましょうね。見てないとは思いますがお疲れ様でした。以上色々ありましたが、ゴリ君は別として、2着になったことを密かに喜んでいるなすっちっちでした。しかし先週無理をさせたせいか、repikoが昨日風邪で寝込んでしまいました。いつもお世話になっている恩返しに、大した事が出来ず申し訳なかったのですがパスタを作りました。僕に出来ることを探したのですがもう一品納豆ご飯を出すことが精一杯でした。おかしな組み合わせですいません。早く良くなれrepikoさん。
【2004.12.20 Monday 02:52】 author : なすっちっち | - | comments(4) | trackbacks(1) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参加してまする
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
PAGETOP